· 

連合会-第26回文化祭芸能発表会の出演依頼について

平成30年7月10日

校友会連合会各協議会会長 殿

 

さいたま市シニアユニバーシティ

校友会連合会 会  長 高野 国弘

企画部長 宮澤 孝雄

 

「第26回文化祭芸能発表会」出演依頼について

 

 皆様には、日々ご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。

日頃より校友会連合会事業につきましてご理解と多大なるご協力ありがとうございます。

「第26回文化祭芸能発表会」を下記のとおり開催しますので、各期代表出演者の申込をお願いします。

 

 

  1. 開催日時:平成31年2月19日(火)10:00~
  2. 開催場所:埼玉会館 小ホール
    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-1-4 電 話:048-829-2471(代)
  3. 応募基準
    出演の原則は、グループ(個人は不可)でお願いします。
    演目時間は入退場を含め10分以内で終了できるよう、ご協力をお願いします。なお、原則として各個別の校協議会の出演組数は5組以内とします。
  4. 申込期限  平成30年10月末日(厳守願います。)
    大宮協議会の申込期限は10月9日(火)理事会開催日とします。
  5. 提出先 各協議会で「芸能発表会出演申込書」を取り纏め後、下記企画部長宛に出演申込書をメールで送って下さい。
      宮澤 孝雄
  6. その他 多数の会員が出演できるように演目の演出に配慮をお願いします。なお、埼玉会館での禁止事項等がある場合は、別途お知らせします。
ダウンロード
出演申込書
資料2-2:出演申込書.pdf
PDFファイル 83.6 KB